人生積み重ねが大事なので、積み重ねてみた。

こんにちは。
冷えたカップ麺でラーメンの香水を作ろうと思ったのが今週の盛り上がり1番U-Heyです。

今回は特に記事にすることもなく、オレンジレンジ的な立ち位置になってしまうのも嫌なので「しょうもないことを、さもすごいことかのように書いてみよう」と思います。(オレンジレンジには盛り上がりがありましたが、僕にはまだありません)


さてさてみなさん、よく偉い人が「人生は積み重ねが大事」と言っていると思いませんか?(突然)
孟師もきっと「於人生積重要也」みたいなことを言っているはずです。(漢文専攻の方にはごめんなさい )
f:id:U-Hey:20150502225844j:plain

人生において積み重ね、大事ですね。僕みたいな優柔不断で軟弱なものにはきっと出来ないことでしょう…

しかし言われっぱなしというのも、嫌なものです。というわけで軟弱者でも積み重ねはできることを、偉い方々に見せつけてやろうと思います。


今回は軟弱者代表「U-Hey」とタッグを組んでくれたのは「プッチンプ○ン」です!
「プッチンプ○ン」といえば、みんなのおやつ代表。あのぷるんぷるんしたシルエットから、軟弱もの臭がプンプンします。


軟弱者×軟弱もので積み重ねはできるのかチャレンジしてみます!

ここで考えられる案は2つ
①「プッチンプ○ン」さんを積み重ねる
②僕を積み重ねる
の2択となります。

残念ながら、僕は量産型でもありませんので、量産型の「プッチンプ○ン」さんを積み重ねるか①をチョイス。
消極的選択な気がしますが、気にしてられません。

とりあえず、深夜のコンビニに向かいます。お世話になるのは、近所のセ○ンイレブン さんです。このコンビニのトイレには、ちょっとセンスが一歩前のポスターが貼ってあることが個人的にツボです。
f:id:U-Hey:20150502225823j:plain
さてさてスイーツコーナーに向かいます。そこで待ち受けていたのは…
「メガプッチンプ○ン」!!

普通の「プッチンプ○ン」よりも1.5割増しのマシマシに見えます(当社比)
ここは「メガプッチンプ○ン」さんの力をお借りして、より強い積み重ねをしてやろうじゃありませんか!

迷うことなく「メガプッチンプ○ン」さんを2つ購入し、帰宅します。

さて早速偉い人に積み重ねを見せつけてやりましょう!

まず買ってきたプッチンプ○ンのうちの一つ目の蓋を開けます。
次に、開けたプッチンプ○ンの上から、プッチんします。

理論上は成り立つはず(どこの理論かはわかりません)ですが、流石に380gのプッチンプ○ンを手にすると、手に汗が滲みます。(日頃から滲んでいるわけではありません)

プッチンプ○ンの底にあるトゲみたいなやつを折り、とうとうプッチん開始です。
気持ちをは、難病を前にメスを握るブラックジャックです。
f:id:U-Hey:20150502225838j:plain

容器から滑り落ちたプッチンプ○ンは、鉛直方向に落下し、綺麗にプッチんされました!オリンピック体操で最後に着地を綺麗に決めた時の、選手たちの気持ちが今ならわかります!
f:id:U-Hey:20150502225858j:plain
と1人自分の部屋で勝手に盛り上がっていましたが、ふと我にかえります。
「このプッチンプ○ンどうすんの?」 

調子にのってメガプッチンプ○ンなんて買ってしまったので、総量760gのプッチンプ○ンをなんとか処理しなければなりません。

今回の教訓「夜は早く寝よう」

ちなみに普通のプッチンプ○ンを積み重ねると下のようになります。
f:id:U-Hey:20150502225945j:plain 
メガの恐ろしさがわかりますね…